(追記)【たま木亭】新店舗駐車場が「さらに」増えました!(地図画像)


★最新のたま木亭の駐車場情報はこちら→
・【たま木亭】さらに、さらに駐車場が増えました! 2016 地図あり
2016年11月に新しい駐車場9台分が増えました。



・・・以下、投稿当初の記事本文・・・(地図画像は最新に更新済)

てくてくとJR黄檗駅付近を歩いていると、たま木亭駐車場の看板が!!!つい先月まで民家があり、更地になったので、もしかしてもしかして。。。と思っていましたが、やはりたま木亭さんの駐車場になりましたか。この新しい駐車場の前は一方通行ですので、ご注意ください。場所の画像を載せておきます。

駐車場の地図はこちら↓(画像をクリックすると、若干拡大します。)
tamakitei map 2016DEC.png
2016年12月2日現在

※※追記※※
お店でもこのような駐車場地図をいただけるそうです♪情報提供ありがとうございます!
tamakitei map parking.jpg

駐車場に停められる台数を、移転後の新店舗から近い順にわかる範囲で書いておきます。

・新店舗前 通常5台、混雑時4台。
・新店舗北 普通車9台 NEW! 詳細はこちら
・新店舗南(郵便ポストの向かい) 契約駐車場2台分
・JR黄檗駅近く 軽3台、普通車4台、合わせて7台
・旧店舗近く 東宇治幼稚園側 4台、奥側、不明

こちらの記事と合わせて参考にしてください。
・【たま木亭】新店舗 Q&A まとめ(京都/宇治の有名パン屋さん) たま木亭に関する情報や記事をまとめています。
【たま木亭新店舗】アクセス・周辺情報・食べる場所など

駐車場も増え、店内も広くなり混雑も緩和されるかなと思ったら、前ほどではありませんが、やはり多いときには店内に人がいっぱいになったり、駐車場がいっぱいで店の前の道路が混雑したりする時間帯もありますね。ただ、以前ほど屋外で長時間待つということはなくなりましたので、買い物をしやすくなったと思います。たま木亭ファンにはうれしいことです♪

===================================================
たま木亭(新店舗 2015/7/23~)
住所:〒611-0011 京都府宇治市五ケ庄平野57−14 Google map
電話:0774-38-1801
営業時間 7:00~18:45 売切れ次第閉店
定休日 毎週月曜日・火曜日
駐車場 新店舗前に5台、新店舗北80mに9台。JR黄檗駅付近に7台、
     ほか旧店舗近辺にもあり。
===================================================


▼▼こんな記事もどうぞ▼▼
たま木亭のシュトーレンを購入してみました♪ 2016 カソナッド クリスマス
・【たま木亭】新店舗 Q&A まとめ(京都/宇治の有名パン屋さん)
・CHOCO de NINMARI(チョコでニンマリ)☆宇治のガトーショコラ専門店さん☆  NEW
・宇治 黄檗山 萬福寺「ほていまつり」(毎月8日・入山料無料)  NEW
・【京都駅・宇治駅】中村藤吉の生茶ゼリィ&うじきんソフト 覚書
・京都大学宇治キャンパス公開 2015 日程決定! (こどもも大人も参加OK)
・京都大学サマーデザインスクール 2015 (9月16日-18日)
・【おすすめ】みんな大好き!「迷路」の絵本(新しい本を中心に)
・【たま木亭】新店舗 内部の写真★ 画像UP

<スポンサーリンク>

この記事へのコメント