眉間のしわを引っ張る!? ブリーズライト

風邪を引いて鼻が詰まると寝苦しいので、「ブリーズライト」を愛用しています。


そろそろ無くなりそうなので、買い足そうと思ってAmazonのページに行き、何の気なしにレビューを見てみたら、

「眉間のしわ取り」の文字が!!!
しわ.jpg

確かに、この強力な引張具合、眉間のシワを伸ばしてくれそう!

ちょっとやってみました。透明タイプです。
ブリーズライト クリア.jpg
目立つ??
ブリーズライトを3分割したので、パッツリ切ったその端がやや目立つかな。
まあ、家の中で使う分には全然問題ない。
使い方としては、お風呂上がって寝る前につけて、寝ている間じんわり伸ばす感じ?

どうなったかはまた後日書き足します~~~。



▼▼こんな記事もどうぞ▼▼
・【我が家の定番】そうめんつゆにも、ホウレンソウのおひたしにも、万能
・【chibi:bit】プログラミング→小学生でも温度計やコンパスが作れた♪ ※別のブログ
・ピアノを習わせたいと思ったら…個人レッスン?ヤマハ幼児科のようなグループレッスン?

<スポンサーリンク>
こんなのもありました↓

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446712640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック